SSブログ

グランビルの法則 デイトレード [スキャルピング 移動平均線]

[デイトレード] ブログ村キーワード

この週末けっこうひどい風邪を引いてしまいました。

みなさんも気をつけてください。流行っているみたいですから。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

2月12日の為替は再度上を伺ううごきが見えます。

yu-roenichimoku0212.jpg
一目均衡表>>GMOクリック証券

転換線を割った後、再度転換線を越えて来ました。

よくあるパターンです。

トレンドは戦艦大和のようなもの

そういうふうにたとえられることもあります。なかなか

向きを変えられないということですね。


yu-roen1h0212.jpg

個人的に使えると思っている1時間足チャートのEMA26本と52本

黄色と赤がそれですが、ゴールデンクロスになっています。

買いを考えて行きたいところ。


yu-roen5m0212.jpg

今回面白いなと思ったのは5分足。

移動平均線が近づいてはトレンド方向に離れる

グランビルの法則がキレイに出ています。


yu-roen1m0212.jpg

こちらは1分足チャート

上の5分足チャートで移動平均線を近づける動きをしている

時、1分足ではデッドクロスで下落トレンドであり、やはり

グランビルの法則を示現しています。

これを利用してデイトレードをすると精度が高まると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。