SSブログ

シストレ.com [その他]

[デイトレード] ブログ村キーワード

ユーロ円他クロス円通貨

様子見ムード漂ってますね。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

yu-roenhiashima0306.jpg
ユーロ円日足チャート>>GMOクリック証券

ここ数日の下げから戻りを演じたユーロ円

単純移動平均線とのゴールデンクロスが

起きています。ここから移動平均線を割って来ないなら

買い目線にドテンしますが、そうでなければ

売り場を探したいと思ってます。


yu-roen5mbollin0306.jpg

ユーロ円5分足チャートとボリンジャーバンド

一度上に跳ね上げましたが、その後膠着。

newsnoshiori0306.jpg
ニュースのしおり>>GMOクリック証券

価格が跳ねあげた時のFXニュース

材料はあまりないんですね。


ということでデイトレードは様子見です。


ところで最近ミラートレードがはやってますね。

ストラテジーやプロトレーダーの裁量トレードと

同じトレードを自動でなぞることができるという

すぐれものです。

我々はストラテジーを選ぶだけですが、玉石混交で

中には任せてしまうと資金が飛んでしまうであろう

ものも混ざってます。


インヴァスト証券でもおなじみのThirdBrainFXが

シストレ.comでも使えます。

キャッシュバックのキャンペーンを3月からやってます。

条件はありますが、ThirdBrainFXやHomeRunsあたり

を使っていれば条件クリアできそうです。

興味のある方はのぞいてみてください
↓ ↓ ↓ ↓
シストレ.COM

シストレ.COM




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。