SSブログ

FXプライムの今夜のイチ押しいいかも [その他]

[デイトレード] ブログ村キーワード

海外勢がイースターでお休みということで

動きませんね。環境認識しておきましょう。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

fxprimeyu-ro0329.jpg
今夜のイチ押し>>FXプライム

イースターなので動かない相場。

私は動かない相場ではやらない、というより

動かない相場で利益化する方法を持たないので

やれません。

でもこんな中利益を出す人というのもいて、そういう人たちの

情報や知恵を利用するのはありかなと思うようになりました。

自分でもやるけど、自分の得意でないところは他の人や

ツール、プログラムに任せるということです。

そうすることで四六時中お金を稼げたらいいですよね(^^♪


で、上の画像はFXプライムの今夜のイチ押しという

ページで見られる相場観

具体的にどこで入って、どこで出るのか書いてあるので

参考になります。


1時間足で一目均衡表を使ったエントリーとエグジットを

書いています。

今日のお昼の12時ころの発表ですね。

yu-roen1hichimoku0329.jpg

仮に12時にこのレポートを見ることができて売ることが

できたなら、おそらく30~40pipsくらい取れていたと

思います。こうして見ると実際に利益のトレードになっている

のでなかなか魅力的ですね。


つい5~6年ほど前は完全に自分の裁量でやっていた

トレードですが、最近は証券会社が用意するツールや

レポートがかなり充実してきて、独学で苦しむこと無く

利益を出せるような環境というのが整いつつあるように

思います。


最初は見よう見まねでも、実際に利益を出せるレポートを

毎日読んで理解していけば、自分でも利益を出せるようになると

思いませんか。普通、お金を払ってその状態になるのだけれども、

今やお金を得ながら自分でも利益を出せるようになってきています。


一番損するのはそういう環境に素直に乗れない、早く乗れない

人たちなのではないでしょうか。


FXプライムはこちら>>FXプライム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。