SSブログ

ポンド円逆張り売り

[デイトレード] ブログ村キーワード

アジア時間のクロス円は保合相場らしい。

ということで逆張りの売りを試してみます。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

pondyensuper0404.jpg
スーパーボリンジャー>>ヒロセ通商

ポンド円15分足チャート

全体的な流れとしては売りだと思いますが、保合気味になってきました。

この場面で逆張りというのは王道ですが、さんざんダマシにも

あってきた経験者だと素直に入りづらい(;・∀・)

しかし、小林芳彦氏のマーケットレポートでは

このレンジの少し上下に売り買いの圧力が高い層が

あるとのことなので、参考にして売ってみました( ・`ω・´)


正直、こういう保合相場での短期トレードは苦手ですが、

プロ機関投資家の助言があるならかなり安心してやれます。

こちらがやることは資金管理だけですからね。

ストップにかかったときに総資金の2%程度に収めるようにして

分量を調節。


プロとはいえ損切りはあるでしょうから、ここはしっかりです。


小林芳彦氏のレポートは

ヒロセ通商

JFX株式会社


上の2つで見られます。

ヒロセ通商は今月高級和牛だ(゜o゜;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。