SSブログ

株価上昇 ドル円釣られず [スキャルピング手法]

[デイトレード] ブログ村キーワード

各国株価上昇 NYダウ、S&P500は史上高値更新も

ドル円は100円超えず。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

通常株価が上昇するならばドルも上昇します。

しかし、ここのところこの正の相関関係が崩れているのが

注目ポイントのようです。

この正の相関関係が戻るかどうかを見てトレードの方針を

建てるとよさそうです(・∀・)b

doruen1h0508.jpg

ドル円1時間足チャート>>GMOクリック証券

ドル円は続落。移動平均線もグッと近づきました。

ここから反騰するなら移動平均線に余力ができるので

大きい上昇が期待できそうに思います。その時は

100円を超えてくるでしょう。

ということで、私はドル円と株価の相関関係は

戻ると踏んで買いサイン待ちです。


私はこういったファンダメンタルズ的な分析は苦手なのですが、

判断しやすいかたちで提供してくれるなら

ありがたく使いたいとおもいます。

今回の株価とドル円の相関関係うんぬんは

FXプライムの「プライム・ストラテジー」で知りました。


これから参考にしつつトレードしてみます。

FXプライムこちら>>FXプライム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。