SSブログ

TurboFX [EA・インジケーター]

ロングセラーの予感
↓ ↓ ↓ ↓

TURBO FX


昨年の年末に購入しました。

一日中動かしているわけではないのですが、夕方17時以降に

動かすようにしています。

買った当初、だいぶ連勝してて「すごいな」と思ってましたが、

調子に乗って全部のサインにエントリーしてたら、それほどでもない

という状態になってます(´・ω・`)


ただ、インジケーターで販売しているというのは自動売買ツールという

よりは「裁量系」のツールとして売っているわけで、すべてのサインに

従うのはあまり利口ではないのかもしれません。


購入すると専用のサイトアドレスにログインできるようになり、

そこではどういったサインでエントリーすると勝ちやすいかというような

事例が豊富に紹介されているので、自分の売買手法にプラスして

行うトレードスタイルに向いているのかなという感じです。


しばらく、このインジケーターもレポートしてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 ドル円展望TurboFX レビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。