SSブログ

本日もノルマ達成 [スキャル実践]

2月16日月曜日

今日のトレードを振り返り


daytrade result0215.jpg
今日の成績

決済損益は+5710円

だけどpip合計は-22(笑)

これは数量を変えているためで

逆張りだったり

自信ないなと思ったところは

小さく建てて

ここは行けるというところは

10万通貨で建てたため。


いい意味では自分のトレードロジックが

あるということだと思います。

まだ手探りのところもあるので

いつ飛んでもおかしくないのが現状。


朝一番では小林芳彦氏の

売りを見て入りました。

11時前のドル円相場観が

113.800~113.900で売り

とあり、

その後配信で113.66近辺で売り

とあったので、

この辺は重いのかな

と思い、チャートを見てました。


たしかに上値が重いような

動きに見えたので

すかさず売って1.1pipsゲット。



夜は買い方針で臨みました。

しかし、上値が重く

買っても買っても

すぐ押し戻されるので

細かい損切りが続きました。


PlatinumTURBOFXもサインが

何度も買いで点灯。

サインの後押しもあって

上昇エネルギーが強そうなところで

買いエントリー。

うまく利益につなげました。


今のところ

小林芳彦氏の配信と

PlatinumTURBOFXのサインで

利益は積み上げられています。


小林芳彦氏の配信はライオンFXで見られます>>ヒロセ通商

PlatinumTURBOFXはこちら>>PlatinumTURBOFX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛び乗りスキャル上値が重い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。