SSブログ

Javaに関する注意喚起 [取引ツール]

[デイトレード] ブログ村キーワード

新聞の一面やニュースでご覧に鳴った方も

多いと思います。Javaの脆弱性に関する問題。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

Javaの脆弱性に関する情報はこちらが詳しいです>>Javaアプレットの使用を無効化する方法

ネットのニュースで紹介されたやりかたを真似してみたんですが、

画面が紹介されているのと違っていて私の環境ではうまくいきませんでした。

なので、Javaと名のつくものは全部アンインストールしました。

上記リンク先でもそれが推奨されていますね。


アンインストールしたら、普段お使いになっているツールがきちんと起動できるか

確認しましょう。起動しないようなら取引ツールがJava依存である可能性が

高いと思います。

ライオンFX(→ヒロセ通商)はJava使ってますね。


Java依存ではない取引ツールは

GMOクリック証券

DMM FX

上記2つはJavaがなくても起動できます(*^^)v

特にDMM証券はクイック入金にも対応なので明日の取引に

間に合うかもしれません。チャンスを逃したくないかたはどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。