SSブログ

スーパーボリンジャーデイトレード [スキャルピング ボリンジャーバンド]

[デイトレード] ブログ村キーワード

全体的な方向感がはっきりしないなか、

クロス円は反落してましたね。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


superbollin03165m.jpg
スーパーボリンジャー>>DMM FX

5分足チャートにスーパーボリンジャーをかぶせてみました。

スーパーボリンジャーは遅行線がポイントになるわけなので

実線と対応する遅行線を同じ色で合わせてみます。


まず黄色い◯から

ローソクのところの黄色い◯と対応する遅行線は

左側にある黄色い◯です。ここで遅行線とローソクの

デッドクロスが起きているのが見て取れます。

この時点で短期的に上昇トレンドが終わったとみていいのでは

ないかと思われます。

その後、赤い◯のところ

ローソクは+2σバンドに抑えられる形ですが、

遅行線のほうもローソクに抑えられているように見えます。

スーパーボリンジャーを見ているとこういう動きをするところ

結構あります。

その後-2σを割ってきて下落が決定的になります。



スーパーボリンジャーはシンプルですがなかなか使えそうな

指標です。DMMとヒロセ通商が扱っているのでぜひ使って

見てください(^^♪

DMM FX

ヒロセ通商

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。