SSブログ

ユーロ円売り ドル円買い [スキャルピング ボリンジャーバンド]

[デイトレード] ブログ村キーワード

ドルもパッとしないですが、ユーロが弱いようですね。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


doruen15m0325pn.jpg
スーパーボリンジャー>>FXプライム

スーパーボリンジャーはDMMとヒロセ通商だけではありませんでした(゚д゚)!

FXプライムでも使えたんですね~

FXプライムは将来の価格を予測するツール「ぱっと見テクニカル」が

有名なので、そちらばかりに目が行ってました(ノ∀`)アチャー

ちょっと重いですが、PrimeNavigatorという取引ツールが

良い感じです。チャートから直接注文でき、ストップの移動をチャート上

から行える直感的な操作が個人的には好きです( ´∀`)bグッ!


さて、ドル円はスーパーボリンジャーによると遅行線が割れていません。

やや強い印象。


yu-roen15m0325pn.jpg
スーパーボリンジャー>>FXプライム

ユーロ円15分足チャート

スーパーボリンジャーで見ると売りサインが出てますので

売ってみました。

ドル円買いのユーロ円売りですね。

こういう場合はユーロドルを素直に売ったほうがいいのかも

しれません。ドル円・ユーロ円はユーロドルを分解したような

ペアだと聞いたことがありますから。


スーパーボリンジャーを使えることがわかって、個人的には

おすすめの証券会社になりつつあるFXプライム

スマホ取引で5000円キャッシュバックがあるようです。

詳しくはこちら>>FXプライム



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。