SSブログ

4月のキャッシュバックキャンペーン始まる [おすすめ証券会社]

[デイトレード] ブログ村キーワード

ずっと下げていたユーロドルが上昇傾向

ユーロドル買いで入ります。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


yu-roedoru1h0402.jpg
ユーロドル1時間足チャート>>ヒロセ通商

日足で見ると逆張り気味ですがユーロドル買ってみます。

あまり利幅はないかな?



さて、4月に入り各社キャンペーンが始まってます。

まず大きくリニューアルしたのがインヴァスト証券

インヴァスト証券
インヴァスト証券


myasystore.jpg

シストレ24をサポートする管理システムというところでしょうか(*´▽`*)

シストレ24はストラテジーがかなり増え、とても全部は見切れません。

なので、ストラテジーを条件にしたがってソートし直す必要が出てきますが、

このツールはそれをアシストする役割を持ってます(・∀・)b


今までもシストレ24のなかにソートし直す機能は入っていましたが

このツールはさらにそれを拡充したものになります。


まず、見た目が派手なので、今までストラテジーを探すのに

いまいち食指が動かなかったひとでも楽しく検索することが

できそうです。これは意外に重要かもしれません。


さらに、アイコンが動いてかなり楽しい感じで目につきます。

同じようなストラテジーがある中こういった工夫はありがたいです。


今までは利益順くらいにしかソートできませんでしたが、

Myシストレ24では

高勝率順・損小利大ストラテジー・ドカン注意

など、個人のトレードスタイルに応じたストラテジーの選び方が

できるようになってます。



すごい勝率は高いけど、コツコツドカン型だな・・というようなストラテジーは

よく目にしますが、そういうストラテジーをうっかり選んでしまった、なんてことが

Myシストレ24を使えば解消できそうです( ´∀`)


また、レンジ相場が得意なストラテジー、上昇相場が得意なストラテジー

などのアイコンもあり、日足ベースでそれらをマネージャー側で把握し

ストラテジーを入れ替える、という戦略も考えられますね。


なかなか興味深いツールなのでこれからレポートしていこうと思います。

今なら、規定のロットをシストレ24でトレードすることで2.4万円のキャッシュバック

キャンペーンやってます。

取引回数が多く、成績も優秀なストラテジーを選びつつ、

応募するとキャッシュバック狙えるかもしれません。

詳しくはこちらからどうぞ>>インヴァスト証券

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。