SSブログ

パラボリックで見るユーロ円

[デイトレード] ブログ村キーワード

高値を更新するドル円・ユーロ円

ちょっと押し目を作りに行くかも。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

yu-roen1h0515.jpg
ユーロ円1時間足チャート>>GMOクリック証券

上の画像はユーロ円1時間足チャートにピボットパラボリック、ADX、平均足を

表示してあります。

一番上の小さい◯が連続しているのがピボット

これがローソクの上にあるときは下落トレンド

ローソクの下にあるときは上昇トレンドと捉えます。


ちょうど◯の印がそれぞれ、レジストやサポートの役割を

していると考えるとわかりやすいと思います。


ローソクがこの◯に触れると向きが変わると考えるイメージ。

今、1時間足では◯が上にあるのでここを突破するまでは

売りと判定できますね。


他、中段はADXで青い実線は-DMなのでやはり下向き、

下段は平均足で陰線が続きます。

デイトレード視点で売りという見方ができそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。