SSブログ

RSI反騰のスキャルピング [スキャルピング手法]

[デイトレード] ブログ村キーワード

ドル円は保合

あまり大きなトレンドは望めないのでスキャルピング

になりそうですね。


ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

dmm1d0718.jpg
ドル円一目均衡表>>DMM FX

雲は抜けているんですが、抜けた後の動きが良くないです。

まあ最高値をつけてから7円近く押したわけですから、

一回動きを収束させると思います。

一目均衡表の各線が収束してからの動きを

見極めたいところです。


今回は転換線が機能しているようで、ここ3日ほど

転換線がレジスタンスになっていますね。


長いトレンドは望めないので早い利食いになるでしょう。



dmm1h0718.jpg
MACD>>DMM FX


ドル円の1時間足MACDも収束していて、均衡を保っています。

ここでは機能しないですね。


dmm5m0718.jpg
ドル円5分足とRSI>>DMM FX

RSIは安値圏から反騰を開始しました。

買いで入りましたが、直近高値近辺で利食っておこうと

思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。