SSブログ

平均足でトレード [スキャルピング手法]

今日は雇用統計

ドルは強く買われ、1時間ほどで180pips程度上昇しました。

ユーロ円がそれにつられるようにして上がったので、落ちたところを押し目買いの

つもりで買ってみました。

上昇圧力が強いとあまり落ちてくれないだろうという判断もあって、5分足の平均足で

陽転したところで買いました。

eurjpy5m026.jpg
ユーロ円5分足チャートと平均足

ストップは直近安値よりも下ということで10pips以内。

結果、残念ながらストップにかかりました。

買った直後すぐ割れてきましたね。

平均足一本くらいが陽転したくらいじゃダメみたいですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。