SSブログ

26.3pips勝ち いいとこなし [スキャル実践]

2016年 9月6日 スキャル結果

result0906.jpg

久しぶりのスキャルでした。

感覚を思い出しつつやりましたが、建てた玉が片端から曲がる。

23時前、売った建玉が大きく利益を伸ばして利益で終われましたが

偶然にもほどがある。

これじゃ全然ダメですな。


午前中は小林芳彦氏の手口を見つつやってましたが、

全然手があいません。

チャート順張りの人間には理解しがたいエントリーが多いです。


スポンサーリンク




小林芳彦氏の手口



doruen1m090609h.jpg

2016年9月6日の9時から10時までの1分足チャート。

黄色が小林芳彦氏が買いで入ったところ、

青は売りで入ったところ。

真似できそうなのは9時30分くらいの買いくらい。

9時30分あたりの売りなんて意味がわかりません。

それでも彼は利益に持っていくからすごいですね。


まあ、こんな難しいところは無理して入る必要はないと思うので

もっと簡単に真似できそうなところを探したいと思います。


10時過ぎの売りはちょっとこわいですが、真似して入ったら

美味しかったですね。

これは今後真似できるようになりたいと思います。

たぶん、他のMACDとかの指標で根拠が得られるなら

真似できそうな気がするんですよね。


今日からまたスキャル修行始めて行きたいと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。