SSブログ

スキャルFX小林芳彦プロの情報で6pipsゲット [小林芳彦氏スキャル手口]

2016年9月8日

今日は夜8時以降の参戦で結構勝ちました。

0908result.jpg

戻り売りが多かったですね。

今日は値動きがあんまりなくて、

値動きがない中でトレンドも不明瞭で難しい相場付きでした。

それでも勝てたのは素直にうれしいです。

スポンサーリンク




小林芳彦氏今日の手口



usdjpy1m0908.jpg

ドル円1分足チャート

23時過ぎ、小林芳彦氏のリアルタイム配信手口を見ていたら

売っていたので、チャートを凝視。

小林芳彦氏は101.739で売りだという。

時間が23時15分17秒更新なので、それより少し前の

上の画像でいうところの青丸近辺で売ったのだと思われます。

理由は「ここまで引きつけたら売りでいいかな」。

なんだか値ごろで売っているように聞こえますね。

私の相場ロジックではこんななにもないところで売りって

できないんですが、まあ、小林芳彦氏が売りだし、

テクニカルを見るとMACDで下落

平均足で陰線が出ていたので、便乗して売りで入りました(図の黄色い◯)。

最初は10万通貨で行きましたが怖くて浅く損切り、

5万通貨で立て直しました。

その後、見事移動平均線あたりまで下がったところで

利食いになりました。


小林芳彦氏の逆張りトレードに乗っかった形、

うまく利食えて良かったです。


小林芳彦氏のリアルトレード手口は口座開設すると

無料で見られますよ>>ヒロセ通商

もしくは>>JFX株式会社


ランキング上位者はさすがです
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。