SSブログ

小林芳彦の情報で大儲けのはずが [小林芳彦氏スキャル手口]

9月23日金曜日

週末です。

今日のスキャル情報



小林芳彦のマーケットナビの数値がドンピシャ



スポンサーリンク



小林芳彦氏のマーケットナビはヒロセかJFXで口座開設すると

無料で見られるます。

毎朝7時~9時前までにはドル円のレンジ値幅とか

押し目買いの数値を教えてくれるのですが、

今日のはほぼドンピシャでした。


小林芳彦氏の推奨価格は100.58~100.68を買い、

ストップは100.45以下でした。

で、これが今朝のチャート

usdjpy1m0923.jpg
ドル円1分足チャート

このブログを見ればわかると思いますが、

私はスキャルに移動平均線(EMA)1分足と平均足を使ってます。

この局面、朝9時東京が開いてから

一回100.697まで突っ込みます。

下にブレイクアウトしたのだから、チャートだけ見てたら買うことはできません。

EMAはデッドクロスですから。

でも、小林芳彦氏の情報があるならここで押し目買いができますね。

その後は大きく上昇して、30~40pips取れた計算になってます。



まあ実際には100.68を付けることはなく、

100.697で反転してしまったのですけれど、

平均足を自分でみて損切りリスクもしっかりと認識できるなら

買えたと思います。


そんな絶好のチャンスでしたが私は寝過ごしてしまいましたw


この後は、ポンドドルで仕掛け作って用事に行ってきます。


小林芳彦氏のマーケットナビは口座開設で見られます>>JFX株式会社

ヒロセ通商



ランキング参加しています
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。