SSブログ

保ち合い相場

[デイトレード] ブログ村キーワード

クロス円

昨日に引き続き保ち合いです。

ランキング応援お願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

newsshiori0219.jpg
ニュースのしおり>>GMOクリック証券

非常に保ち合いなのでこんな時はピボットが使えるんじゃないかと

思いクリック証券のニュースのしおりを見てみる。

ピボットラインは上のとおり。


このピボットがワークするのかどうか
pivot0219.jpg
MT4>>フォレックス・ドットコムジャパン

MT4に日足ベースのピボットを表示させるインディケーターがあったので

入れてみました。おおむね、なんらかのピボットで跳ね返されるような

動きが見えます。

表示させたのは15分足ですが、

ピボットをめくらめっぽう信じて逆張りというのはリスキーである

ので、より短い時間足で反転を確認するのがいいと思います。

それか、ピボットの値に近づいたら他のツールを使ってみるという

戦略も面白いかもしれません。


その場その時のテクニカル判定を表示させるツールは証券会社が

用意していることが多いです。

インヴァスト証券のらくらくテクニカル

FXプライムのパッと見テクニカル

ロンナル・フォレックスのバイナリーゾーンシグナル

あたりは面白いと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HLバンドポンド円が下落 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。