SSブログ

小林芳彦氏の反対手法 [小林芳彦氏スキャル手口]

2016年1月22日

ドル円は117.50を超えてきてからは

上へ伸びて現在117.86近辺。


今日も小林芳彦氏のスキャルリアルタイム

配信を見ながら、スキャルを何度かして

5.8pipsゲット。



私が参戦したのは主に11時台。

この時間帯、小林芳彦氏は

スキャル売りで多く入っていましたので

私も売り目線で構えていました。

ドル円1分.jpg
ドル円1分足>>ヒロセ通商

おそらく前回高値117.858を意識しての

逆張りだと思ったので、

117.82くらいで売り、その後117.85を超えた

ところでもうひとつ売りました。

MACDも反転してきていい感じだったのですが、

結果、117.85は突破されました。

これはもう一段上があると思ったので、

売り2枚は損切り、ドテン買いました。


結果、上値は上伸し、

5pipsほど取り返しました。


小林芳彦氏は終始売り目線ということで

117.94くらいでもまた売ってますね。


今回の手法は小林芳彦氏のトレードとは

反対のポジションを持ったので

記事にしてみました。


損切りしてからのドテンは我ながら

うまかったと思います(*^_^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。