SSブログ

118.29近辺の攻防 [小林芳彦氏スキャル手口]

2016年1月25日

今日の小林芳彦氏のマーケットナビでは

ドルは押し目買い方針。

118.29~118.19で押し目買いから

利食い目標は118.70~80でとのこと。



ドル円は今日の15:30過ぎに118.848を

付けた後急反落。

小林芳彦氏の売買方針にある利食い目標

118.80を達成後、1分足を見るとたしかに

やや大きめに売られたなという印象。

118.78くらいで売りで入りました。
118.848.jpg
ドル円1分足 118.848近辺>>ヒロセ通商

2pips弱の利食いになりました。

その後、ズルズルと下げ、

118.175の安値を付けました。


118.28近辺.jpg
ドル円 1分足チャート
(チャートは僕のプログラムの自動売買手口が見えちゃってますw
気にしないでください)


小林芳彦氏の売買方針

118.28~19で押し目買いという

ことでチャートを注視。

28を付けたところで1枚買い。

しかし、直近安値118.264を下回り

118.264を付けたあたりで

もう1枚追加。

結局118.175を付けたあたりで

やはり大きく買われた用に見えたので

さらにもう一枚追加。

ここでもう一回安値を割ってくるようなら

損切るつもりで。


結果、18:53現在、ドルは

118.46まで回復。

利食いは合計pipsで

3pipsくらいでしたね。

3枚難平して3pipsというのもどうかと

思いますが、結果オーライで。



今回のトレードで感じましたが、

逆張りの場合はトレンドに逆らう

ので枚数減らしてやらないと

利益吹き飛ばしてしまいますね。


それにしても、反転ポイントは

見事捉えていたと思います。

システムトレードではわからないところなので

自分としては興味津々です。


小林芳彦氏のトレード配信は

口座開設すると見られますよ>>ヒロセ通商



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。