SSブログ

逆張り売りを試したけど1pipも抜けない [小林芳彦氏スキャル手口]

9月14日水曜日

朝のドル円チャート

jpyusd1h0914.jpg

ドル円1時間足とEMA

昨日のお昼前に安値101.42を付けた後

一転上昇基調です。

EMAを見るとゴールデンクロスはしていないので

まだ買い基調であるとまでは言えません。

この後、上値を伸ばしてゴールデンクロスが示現すると

強い基調になりそうです。


各証券会社の情報によると、103円には戻り売り勢力が

いるということなので、そう簡単には上抜けは難しいようです。

デイトレードなら103円にリミット置いて戻り売りとかが

いいみたいですね。

スポンサーリンク




小林芳彦氏の逆張りスキャルを真似してみた



usdjpy1m0914.jpg


黄色い◯のところがヒロセ通商の小林芳彦氏のマーケットナビで

わかる小林芳彦氏の手口。

ここで買っているというのならわかるんですが、

彼の手口はここで売り。

真似して1回やってみましたが、0.9pipsしか取れませんね。

彼はこのトレードで1回に付き1~2pipsは抜くというのですから

驚きです。


私の場合、1,2回めの黄色い◯のところはどう見たって

売れません。

2回めのところは平均足がわずかに陰線なので

売れたかもしれません。

でもおそらく利食いにはもっていけなかったと思います。


実際に真似して入ったのは3回めのところ。

でも、テクニカル的に根拠がないので、

損が嫌で早利食い。

この辺もう少し引っ張れないのか、

もっとストレスなくトレードできるようになりたいところです。


小林芳彦氏の手口はヒロセ通商かJFXで口座開設すれば

見られます。

スプレッドも業界最狭レベルなので、スキャルするなら

絶対どちらかだと思います。
↓ ↓ ↓ ↓
JFX株式会社

ヒロセ通商



ランキングにも参加しています
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。